Tecan
Tecan.com

新型コロナウイルス対策のための時差出勤・テレワーク実施のお知らせ

2020年3月2日

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、テカンジャパン株式会社(以下「当社」)は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象とした時差出勤及びテレワークを2020年3月2日(月)より実施します。

実施概要

期間:2020年3月2日(月)以降 *実施期間については、状況により随時検討します。

対象者:本社、各営業所における全ての従業員

実施内容

  1. 対象従業員が混雑する時間帯を避け、出退勤できるよう時差出勤を行います。
  2. 現在、社内の一部で実施しているテレワークの活用を推奨します。
    ※状況により、勤務体制の変更、追加対応等を検討予定です。

時差出勤、テレワークを柔軟に運用することで、安定したサービスを継続的にご提供できるよう努めてまいります。
状況により電話対応や返信の遅れなどが生じる可能性がございますことを予めご了承賜りますと幸いです。
お客様、また関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

今回の新型コロナウイルス感染症で亡くなられた方々にお悔み申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期収束を心よりお祈り申し上げます。